 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 





今年一番聴いている曲、赫音
言葉一つ一つが響きます。

category: 未分類

TB: --    CM: 2   

 



もう一度飛ぼうこの「意図」切り裂き
自らのJETで

あの雲が通り過ぎたら…

デタラメ?

人にそんなことを言えるなら

まずは
その衝動を理解して人を活かせない
自分の無能さを恥じるべし

そんなことを

自分に言い聞かせております。

そういう私事はさておき


vは
実行レートに3%位乗せて両替
ぷりのまめでした




category: 未分類

TB: --    CM: 0   

 



category: 未分類

TB: --    CM: 2   

雑記 

久々に更新します。

ブログは休んでましたがその間にコッソリうちの猫やんの写真だけは増えてます。ほぼ同じようなのですが^^;

皆様お元気でらっしゃいますでしょうか?
私は相変わらずでございます。今年2月に衝動的に副業の仕事辞めてから、何とか良い方に全力で持って来ましたが

ギャンブルは全然ダメですw


あと、もう少し猫やんや、
父母と

一緒に過ごせる時間を増やしたい
そんな欲求が日々のモチベーションかもわかりません。
短いスパンのスキマ時間だけは割と多いので、色々勉強というか調べたり読んだり書く練習したりしてますが、

たまには自分の部屋(ブログ)で適当にダラダラ発言する自由な時間

読んでる人無視でめっちゃ楽しいです☆

読んでくださった皆様

ご武運を!



以下は好き勝手ついでに4月にあげようと思っていたけど自粛していた音楽ネタです



昔からカリスマ視していて、このブログでもかなり前に取り上げたZi:Killのボーカル
TUSKさん(現 新宿音心会 板谷佑)が参加しているTHE SLAT BANKS

個人的な好みで、ベースの方がやってるZIGGYに全く興味が無かった(戸城さんのその才能と実力は逆に目一杯存じております)のと死霊的コンセプトで結成から最近まで全く手が(耳がw)伸びなかったんですが、
今年になってからふとしたきっかけで耳にしたこの2曲をめっちゃ聴いています。

TUSKさんの歌詞が刺さるのは今も昔も変わらないです。

どん底



缶ビール



Zi:Killも改めて聴き直しています

流行り廃りで奏でていくモノの全てが俺には無価値な物に見える

人を傷つけて手にしたモノの全てが俺には無価値な物に見える

生き延びる欲だけ大切にしていくモノなど俺には無価値な物に見える

なんか、今だから余計グサっと突き刺されたような感じです。






あと 私信




個人的なベストオブピエロです☆

この曲を収録したアルバムの前作からの流れで、何と無くアドルフヒトラーとエヴァブラウンを連想させられます。

脳内モルヒネ

category: 日常雑記

TB: --    CM: 3   

へのへのへのもへじへのへのもへじへのへのへのへのへのかっぱ 

1時間ほど音楽ネタのお好きな方は暇つぶしにどうぞ〜

へのへのへのへの
へのかっぱ☆
ホントそうですわ


めっちゃ好きですが、こっちは音質画質とか諸々あるので
マニアな人どうぞw

category: 音楽

TB: --    CM: 2   

PROFILE

弥生

MAIL FORM

SEARCH

QR CODE

