スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気分転換☆ 

気分転換に音楽でも聴きませんか?

たまたまパンク、ラフィンってキーワードもひろっちゃったので


ラフィン
ミーハーだけど今はこれなんです



あの人の好きなX 京都スポーツバレー


馬鹿者たちよ幸運を掴め


これは個人的に聴いててスッキリ。ワーキングクラス


ジャップコアの中でもかなりスタンダードなスタイル。震える

関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

TB: --    CM: 2   

コメント

こんばんわです

先日はお返事ありがとうございました、
こちらもとても嬉しかったです。

Ⅹは僕も好きですよ笑
僕はビジュアル系が流行った世代ですので、
一番ハマったのはpierottでした。
当時、ビジュアル系っぽくかっこつけていましたが、
まったくモテませんでした笑

最近はアーティストのCD買わなくなりました、おっさん化してるんだろうと
自分で思ったりするです笑

ポッコちゃん #- | URL | 2016/03/15 20:55 | edit

ポッコちゃんさん☆

ありがとうございます(*^^*)
pierottお好きでしたか!僕もFINALE迄のアルバムはめっちゃ聴いてましたよ。かなり独特のアレンジが当時衝撃的でした!
V系ぽい服装とかめっちゃわかります☆

最近はデジタルダウンロードが便利になったりもしてますが、
僕も絶対的に音楽を聴く頻度が減りました。
おっさん化が止まりませんwww

灰ニ #- | URL | 2016/03/15 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

PROFILE

弥生

MAIL FORM

SEARCH

QR CODE

