スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

へのへのへのもへじへのへのもへじへのへのへのへのへのかっぱ 

1時間ほど音楽ネタのお好きな方は暇つぶしにどうぞ〜

へのへのへのへの
へのかっぱ☆
ホントそうですわ


めっちゃ好きですが、こっちは音質画質とか諸々あるので
マニアな人どうぞw
関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

TB: --    CM: 2   

コメント

こんばんわ!!
あっ、ブログ更新されてる!と思いポチッと再生。

・・・下の動画のPV、暴れっぷりがちょお~~かっけえええ~~~!!!
インタビューの悪ノリもグッド笑
いいですね笑、古き良き時代ですね(おっさ・・とかいう意味では
ないですよ)。
多分僕より一世代上くらいかなとお見受け致しますが、
ビジュアル戦士である灰二さんはカッコイイです。
toshiの声は無理だけどpierottは今でも多分
カッコよく歌えるぜ!!なポコでした笑

ポッコちゃん #- | URL | 2016/04/03 19:41 | edit

ポッコちゃんさん☆

こんばんは〜!ブログの更新というかその日見てた映像を貼り付けただけですいません^^;
下の方に反応されるとは相当マニアですね♪
今聴いたらハードコアだなと思うんですが、この頃は派手だと何でもV系って言葉も無く、ヘビメタって呼ばれててw
今よりメジャーとインディの線引きもはっきりしていたので、個性派のインディバンドも多かったです。
僕もこの頃、特にこのビデオ見てバンドに目覚めたんで古き良きがリアルタイムなおっさん世代ですよwww
ポコさんより確実に一世代は上だと思います☆
戦士というか、自分的には逃げ遅れた日本兵な感じですσ(^_^;)
もう全然歌も歌うことも無く声も出ませんが、V系カラオケ大会とかやりたいですね♪

灰ニ #- | URL | 2016/04/04 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

PROFILE

弥生

MAIL FORM

SEARCH

QR CODE

