スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

雑記 

久々に更新します。

ブログは休んでましたがその間にコッソリうちの猫やんの写真だけは増えてます。ほぼ同じようなのですが^^;

皆様お元気でらっしゃいますでしょうか?
私は相変わらずでございます。今年2月に衝動的に副業の仕事辞めてから、何とか良い方に全力で持って来ましたが

ギャンブルは全然ダメですw


あと、もう少し猫やんや、
父母と

一緒に過ごせる時間を増やしたい
そんな欲求が日々のモチベーションかもわかりません。
短いスパンのスキマ時間だけは割と多いので、色々勉強というか調べたり読んだり書く練習したりしてますが、

たまには自分の部屋(ブログ)で適当にダラダラ発言する自由な時間

読んでる人無視でめっちゃ楽しいです☆

読んでくださった皆様

ご武運を!



以下は好き勝手ついでに4月にあげようと思っていたけど自粛していた音楽ネタです



昔からカリスマ視していて、このブログでもかなり前に取り上げたZi:Killのボーカル
TUSKさん(現 新宿音心会 板谷佑)が参加しているTHE SLAT BANKS

個人的な好みで、ベースの方がやってるZIGGYに全く興味が無かった(戸城さんのその才能と実力は逆に目一杯存じております)のと死霊的コンセプトで結成から最近まで全く手が(耳がw)伸びなかったんですが、
今年になってからふとしたきっかけで耳にしたこの2曲をめっちゃ聴いています。

TUSKさんの歌詞が刺さるのは今も昔も変わらないです。

どん底



缶ビール



Zi:Killも改めて聴き直しています

流行り廃りで奏でていくモノの全てが俺には無価値な物に見える

人を傷つけて手にしたモノの全てが俺には無価値な物に見える

生き延びる欲だけ大切にしていくモノなど俺には無価値な物に見える

なんか、今だから余計グサっと突き刺されたような感じです。






あと 私信




個人的なベストオブピエロです☆

この曲を収録したアルバムの前作からの流れで、何と無くアドルフヒトラーとエヴァブラウンを連想させられます。

脳内モルヒネ
スポンサーサイト

category: 日常雑記

TB: --    CM: 3   

コメント

こんにちは(*´∀`*)
私も父母とドライブ行ったり、いろいろしてます。
親孝行のモチベーションよくわかりますわw

もぐら #- | URL | 2016/06/04 10:35 | edit

お久しぶりです!

ちなみに僕はカ〇ノ辞めてしばらくたちますです。
パチスロは辞めれてませんが、だいぶ自粛しております。
僕も今は自分の人生を良い方向へ向かわせようと、
日々悩みながらも頑張ってますです。

本物の音楽ファイターにはかないませんね笑
脳内モルヒネ、懐かしいッス、PV入ってるVHS持ってましたよ笑
初期のパンドラの匣は今でも名盤ですね
自殺の理由、青い空の下、セピア等・・・
名曲揃いです。
個人的には、最後のアルバムであるフリーズ(ハード路線一色な一枚です)や、
解散時のシングル曲hello(スペル違ってたらすみません)が
好きですね。

長々とすみませんです

ポッコちゃん #- | URL | 2016/06/04 19:24 | edit

もぐらさん☆

コメントありがとうございます!
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
もぐらさんは以前からご家族との時間を大切にされてて凄いなぁと思っておりました。
そういった時間や気持ちやら諸々の余裕を多く持てるようにシフトして行きたいなというのが、今年になってからの自分の課題でして。
中々ですが少しずつ増やして行きたい所です!

ポッコちゃんさん☆

レス遅くなってすみませんm(_ _)m何時もありがとうございます

パンドラの匣は名曲揃いですよね。僕もめっちゃ聴いていました♪
実はコメント頂いてから初めて後期の曲helloを聴いたんですがハードよりな感じが良いですね!他の後期作も聴いてみます
僕もこの前、半年ぶり位にパチ屋でジャグラー少し打ちました。
すぐ負けて帰りましたがw

お互い自分なりに人生楽しんでいけたら最高ですよね!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

灰ニ #- | URL | 2016/06/08 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

PROFILE

弥生

MAIL FORM

SEARCH

QR CODE

